マイナスイオンミスト ヘアブラシBR710

アクティブイオンテクノロジー [アクティブイオンテクノロジー]

『ブラウン マイナスイオンミスト ヘアブラシ BR710』

ブラウンが独自に開発した
『アクティブイオンテクノロジー』を搭載しています。


スイッチを入れるだけで、
ブラシから大量のイオンミストを発生させ、
ブラッシングしながら髪をイオンで包み込みます。


アクティブイオンテクノロジー
髪の毛の1本1本まで深く浸透し、
髪のうねり、くせ、パサついた髪を落ち着かせ、
さわり心地のなめらかな髪に仕上げます。


マイナスイオンミスト ヘアブラシ BR710


乾電池式(単四2本)なので、
外出先で使えるのが嬉しいですね。

しかも、スイッチの消し忘れに安心な『自動電源OFF機能』
持ち運びの際に勝手に電源が入らないように『トラベルロック機能』まで搭載。


アクティブイオンテクノロジーの他にも、
とても親切な設計になっているようです。


ここまで多機能でこのお値段なら

十分お買い得ですね!

お買い求めはこちらから
 ↓   ↓   ↓
マイナスイオンミスト ヘアブラシ BR710





Copyright © マイナスイオンミスト BR710 痛んだ髪に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。